<<前のページ | 次のページ>>
2017年3月19日(日) 水温 ポンド11℃ ストリーム13℃
 本日の状況!
 昨日に引き続き今日も天気が良く、若干風が吹く時間帯もありましたが、暖かな行楽日和になりましたね^^ 連休中日と言うこともあってか、多くのアングラーが来場されました^^ そんなエリアの釣果です。

 ポンドエリア
 朝は放流したバス君が良く働き、ハードルアーの反応が良かったですね。スピナーベイトやシャットでの反応がよく、カケアガリを通すと良く釣れていました。
 お昼頃になるとプレッシャーが上がりハードではなかなか厳しかったですね。大円盤や倒木周りにフレッシュバスが集中していたため、ノーシンカーセンコーやカットテールワッキーなどフォールさせると釣れていましたね。カケアガリをジグヘッドをスイミングさせても釣れていました。
 夕方頃になると再び巻き物の反応が良くなり、島の周りをスピナーベイトを通すと釣れてい巻いた。

 ストリームエリア
 朝は明滅系での反応が良く腹黒や黄色黒などが良く釣れ、エイエン1.4がコンスタントに上がっていましたね。クランクでは、イーグルプレイヤーやグラスホッパーなどが良く表層付近を巻いてくると数が伸びていましたね。
 放流では、ドーナ2g、ノア2.1や1.8MIU2.2などのオレ金や赤金系で表層早巻きか手前の回遊魚に混じった放流魚をとる感じでしたね。
 午後になると、ノア1.8のチャート系や、エイティン0.75などの緑系や茶系を巻いてくると数が出ており、クランクベイトではナブクラやデカミッツクーガなどの表層付近を泳ぐクランクベイトがコンスタントに釣れていましたね。
明日の放流案内
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス一日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 ポンドエリア
にはフレッシュバス放流!
(本日営業時間終了後に放流)。
本日の大物賞

ビッグバス
大物賞!
40cm

トラウト
大物賞!
54cm
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア!
5号池放流タイム!行ってみよー^0^
コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!
結果発表

WINNER

  トップページへ          ページの先頭に戻る