<<前のページ | 次のページ>>
2017年9月1日(金) 水温 ポンド20℃ ストリーム16℃
 本日の状況!
 今日は天気予報に反して一日天気が良く、陽射しも強かったですね! ただ風があった分それほど暑さは感じられませんでした。それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア朝は休日明けのためかトップの反応が良かったですね^0^ またスイムベイトでストラクチャーの際を通してやると釣れていました。 陽射しが強くなるに連れ手強くなりましたね>< 
 日中から午後にかけてはワーム中心の釣りでしたね!ジグヘッドやネコリグ、ノーシンカー、テキサスなどでコンスタントに釣れていました。


 ストリームエリア朝は表層から底層までどのレンジでも反応は良かったですね!特に底層付近の反応が良くスプーンはグリメタなどが良かったです。またバイブレーションや縦釣りなども良く釣れていました。
 日中は表層付近の反応が良く、カラシ系やオリーブ系などのカラーが良く釣れていました! またここの所不調だったトップの反応も良く、ボコボコ釣れていました!
明日の放流案内
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス一日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 ポンドエリア
にはフレッシュバス放流!
(本日営業時間終了後に放流)。ウグイの放流!
本日の大物賞

ビッグバス
大物賞!
37cm
今日の釣果です!
 

  トップページへ          ページの先頭に戻る