<<前のページ | 次のページ>>
2017年3月18日(土) 水温 ポンド11℃ ストリーム13℃
 本日の状況!
 今日は天気が良く気温も上がって暖かくなりました^^ ただ午後には風が強く吹く時間帯もありましたが、まずまずの釣り日和の一日でした^^ それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝一はビックベイトやシャッド、ミノーなどの反応が良く、ビックベイトでは手前のカケアガリにいるバスを食わせる感じで、シャッドやミノーは円盤付近などのストラクチャ―をメインで攻めてあげるとコンスタントに釣れていましたね。
 午後はハードルアーでは厳しくなりワームの方が釣れ、ジグヘッドで手前のカケアガリの見えバスを狙うか、ダウンショッドリグやワッキーノーシンカーなどが良く円盤付近や杭付近を狙って釣って行く感じでしたね。


 ストリームエリア
 朝一はスプーンが好調でした。金混じりのカラーが良く、ハイバースト1.6やソフィアなどでボトム?中層ちょい上のレンジを引くと調子良かったですね。クランクベイトではディープクラピーやミディアムクラピーが良く、中層?表層付近でしたね。
 放流ではドーナ2gやMIU2.2などの放流カラーが良く、表層で早巻きしてくると釣れていましたね。
 午後はスプーンでは厳しくなりプラグ系等が好調でしたね!ディープクラピーやフラットクラピーMR、ボトムクラピーなどが良く、茶系のカラーを投げるとコンスタントに釣れていましたね。
明日の放流案内
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス一日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 ポンドエリア
にはフレッシュバス放流!
(本日営業時間終了後に放流)。
本日の大物賞

ビッグバス
大物賞!
35cm

トラウト
大物賞!
50cm
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア!
ビッグトラウト好調!ただサイズが・・・^^;
コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!
結果発表

WINNER

  トップページへ          ページの先頭に戻る