<<前のページ | 次のページ>>
2017年8月12日(土) 水温 ポンド20℃ ストリーム16℃
 本日の状況!
 今日は午前中は曇りで気温も低く、涼しいというよりは肌寒いくらいでした。日中は太陽は出ていましたが雲が多くそれほど暑くもならなくて過ごしやすい一日でしたね!そしてスペシャルイベント2日目で今日からお盆休みに入った方などたくさんの方々が遊びに来て下さり、割引券or無料券をゲットされていました!そしてそしてヴァルケインさんも今週は今日と明日とブースを出して下さいます。 ロッド、ルアーの試投、使い方のアドバイス等してもらえますのでこの機会に是非お越し下さい!

 ポンドエリア
 朝は、視覚的広い範囲にバスが散っていたため、カケアガリや円盤以外の場所でも良く釣れていました。ルアーは主にファットイカやイモなどのソフトルアーが良く釣れていました。陽が少し出てくるとカバーや円盤の横をスイッシャーやバズベイトなどのトップ系のルアーを通してあげると良く釣れていました。
 午後は、回遊してくるバスが多く円盤などの近くをストレートワームやヤマセンコウなどのソフトルアーでフォールさせたり小技などアクションをしてあげると、良く釣れていました。

 ストリームエリア
 朝は、1g前後のノアジュニア1.2やハイバーストなどのグリーン系のカラーで表層付近を攻めてあげると良く釣れていました。他には、クランクで表層をリトリーブして釣るなど、表層の反応は良かったです。
 午後は、表層より少し下のレンジで暗めのカラーのスプーンを巻いてあげると良く釣れていました。クランクの反応も良く茶系のカラーでゆっくり巻いてあげると良く釣れていました。大型のマスの反応も今日は絶好調でした。
明日の放流案内
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス一日2回ガッツリ放流!イベント対象魚放流!
 ポンドエリア
にはフレッシュバス放流!
SPイベント
今日の釣果です!

ポンドエリア
ストリームエリア!
ヴァルケインカップ

20分×2、数釣り勝負!
結果発表
WINNER
ヴァルケイン賞&くじ引き券ゲット!
ヴァルケイン
サマーフェスティバル・インキングフィッシャー
↑今日もよろしくお願いします^^
↓今日は子供達が多く、ヴァルケインスタッフの講習も大忙し^^;
↓パパ釣れないよ?>< 
ヴァルケインスタッフがすかさずルアーをセレクトして・・・
ハイ釣れました・・・^0^
↓その後も講習は続き・・・子供たちの笑顔が一杯でした^0^
バルケイン主催

早がけ大会
 

  トップページへ          ページの先頭に戻る