<<前のページ | 次のページ>>
2017年3月29日(水) 水温 ポンド11℃ ストリーム13℃
 本日の状況!
 今日は一日天気が良く気温も上がって暖かな釣り日和になりました^^ 平日にもかかわらず多くのアングラーが来場されました。そんなエリアの釣果です。

 ポンドエリア
 朝は、ハードルアーよりもワームの方が反応が良く、ダウンショッドリグやフリックシェイクノーシンカーなどで円盤付近や手前のカケアガリのバスを中心に狙ってあげるとコンスタントに釣れていましたね。
 午後になるとハードルアーでも釣れ、ペンシルベイトやチャターベイト、シャッドなどが釣れ、島付近を攻めてあげたりシャッド等ではストップ&ゴーで数が上がっていましたね。ワームだとジグヘッドやテキサスリグなどで、カバーなどのストラクチャーを攻めてあげると釣れていましたね。


 ストリームエリア
 朝一はエイエン1.4やリッティーの軽めのスプーンで釣れ、カラーはセカンド、サード辺りが良く、表層ちょい下付近が良い感じでしたね。クランクはディープランナー辺りを投げただ巻きで釣れていました。
 放流はMIU2.2やノア1.8、ドーナ2gなどの放流カラーが良い感じで落ち釣れて来ると黒金辺りが連発していましたね。
 午後は渋くなりプラグがメインになりチャタクラやデラムーチョなどで数が出ており、夕方はデカミッツが連発していました。

明日は定休日です!

本日の大物賞
ビッグバス
大物賞!
35cm
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア!
5号池放流タイム!

  トップページへ          ページの先頭に戻る