<<前のページ | 次のページ>>
2017年6月23日(金)
 本日の状況!
 今日は朝から陽射しが強くかなり暑かったですね。午後になると少しずつ雲ってきて夕方前には一瞬雨がぱらついてきて過ごしやすくなりました! それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝は陽射しがあっても涼しかったせいかビッグベイトやトップで釣れていましたが、日中は暑くなってしまったためカバーに入って動かなくなってしまいました^^;
 
それでもファットイカやライトリグでカバーの奥まで入れてやると釣れていました! 
 午後も変わらず巻きで釣れるような感じではなく、倒木や島周り、対岸のカバーをワームで打って釣っていくのが良かったですね。


 ストリームエリア

 朝は活性が高かったようでハイバースト1,6gのメタリックなど強めのカラーを中層まで沈めると良かったです。中層だけではなく表層の反応も良く、表層は白やライトピンクなどの膨張系のカラーがハマっていました! 落ち着いてきてからも色は強いままでウエイトだけ落とすとまたしっかり釣れていました! 日中はペレットパターンが強かったようでジキル0,9g、ハント0,7gなどの暗いカラーで表層を引いてやると釣れていました! クランクは一日を通して表層の反応が良かったようで、クーガやトレモなどでとても釣れていました!
明日の放流案内
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス一日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 ポンドエリア
にはフレッシュバス放流!
(本日営業時間終了後に放流)。
今日の釣果です!

  トップページへ          ページの先頭に戻る